野の花館忘年会

koshiji2008-12-09

晴れのち曇りのち雨。
この時期にしては暖かい一日でした。
今日は野の花館スカラシップ(野の花館の庭の手入れや他の協力者) の忘年会におよばれです。私はあまりお手伝いもしてないので・・・・でも毎年楽しみにして参加させていただいています。
今年の忘年会も楽しさいっぱい!  踊り、カラオケはもちろんフラダンスも(^^♪♪♪   今年出来立ての南魚沼市歌に踊りの振り付けも付いて(^_^)vvv  佐渡おけさを歌えば、皆さんが踊り、最後はみんなでもちろん先生も入って「百歳音頭」を踊っていっぱい食べたお腹の「腹ごなし」  あっと言う間の3時間でした。
来年の春で野の花館開館8年目だそうです・・・「えっもうそんなに、早いね」 皆さんも是非野の花館にお立ち寄り下さいませ。