行楽日和

お天気ー晴れ。朝はかなり雲が残っていたのですが、徐々に青空が広がり絶好の行楽日和に(^^♪♪
やっぱりお日様が嬉しいですね。お客様もにこにこ(^_^)/ 「ほんと晴れてよかった」
写真左 いつもの仲間と今年も越路に来てくれました。今日は奥只見の紅葉を楽しむそうです。
写真右 会社のバトミントン仲間で秋のミニ合宿。昼過ぎまで練習してその後、湯沢高原の紅葉を楽しむ予定だそうです。皆さん秋の魚沼を堪能してお帰り下さい。そして来年も是非お越し下さいませ。お待ちしています。

  
お客様をお送りして、掃除を済ませるともうお昼。午後からは普段なかなかできないところを掃除したりしているうちに一日が終わり・・・今日はいいお天気で外は気持ち良さそうだったのに・・・掃除か(ーー;)「今度晴れたら絶対遊ぼう」と心の中で思ってました。今、遊びと言ったら、テニスがしたいなと思っています。青い空、色付いた山並み、秋色の風、日常の事全部を忘れて、コートで遊ぶ・・・なんてね、アハハ(^_-)-☆来月に入ると冬の準備で忙しいかな??いやいや体力作りの為にもやっぱりテニスだ!!