魚沼の秋

koshiji2013-10-29

晴れ。
魚沼産コシヒカリを食べるぞーとお友達5人で、遥々やって来てくれたIさん!! 
昨日の夕食は「ぬか釜ご飯」。
火をつけるところから楽しそうなリラクションがいっぱい入って、主人もいつになく楽しそうで・・・寒い夜、火にあたるとほっとした気分に(^_-)-☆
「いっぱい食べるぞー」と言っていた割には釜の中にご飯が残ってましたよ〜♪♪♪・・・5人で1升はいくらなんでも無理ですよね・・・・
地元の蜂蜜で作ったプリンを気に言っていただけたようでうれしいです。
奥只見の紅葉はいかがでしたか? お天気が良くて、楽しいお仲間と一緒なら最高だったのでは?
この旅行で魚沼の秋を堪能できましたでしょうか?

この度は越路をご利用いただきありがとうございました。またこちらにお越しの節は是非ご利用くださいませ。お待ちしています。

ぬか釜の火が暖かくて・・・

Iさんの歓迎の気持ちです