紅葉の中

koshiji2009-11-01

晴れのち雨。
午前中は暑いくらいのお天気が、午後の雨と共に気温もぐっと下がり寒くなりました。
周りの山々は紅葉がきれいになりました(写真下左・湯沢魚野川沿い)
この紅葉の中、バトミントンの合宿に越路をご利用いただいたKさん達、有難うございました。昨年は高い山に雪が降り、寒かったのに・・・・今年はこのあたたかさ(^_-)-☆ でもバトミントンをするにはいい陽気だったでしょうか? 楽しい合宿になりましたか? お疲れ様でした。お帰りは雨になってしまいましたが、湯沢の紅葉もご覧になれましたか?気をつけてお帰り下さいませ。また来年もお待ちしております。有難うございました。
いつもはテニスに越路をご利用いただくKさんご夫妻(写真下右)ですが、今回は小千谷の牛の角突きを見に行くと言うのでお越しいただきました。お天気を心配していたのですが、とりあえず出発時は青い空で・・・夕方までもってくれるといいのですが(^_-)-☆ 
牛の角突きはお天気大丈夫でしたか? 舞子は3時過ぎから雨になってしまいました・・・・また是非皆さんでお越し下さいませ、お待ちしています。