初合宿

koshiji2010-07-04

雨。
雨・雨・雨・せっかくの日曜日なのに。
坂井輪ジュニアバトミントンクラブのみなさんが合宿です。
小学生の低学年の子は今回が始めての合宿だそうです。
「どきどきした?」「うん」と小さくうなずく女の子。
「楽しかった?」「うん」と返事する男の子。
みんな1つ大人になったね(^_-)-☆
子供たちもどきどき体験だっただろうけど、送り出したお父さんお母さんはもっと心配だったでしょうね。大きい子供たちが小さい子の面倒を良く見て仲良く2日間を過ごしていたようです。
中学生は来週試合だそうですね。頑張ってください。越路のおじさんおばさんも応援しています。
コーチのみなさんお疲れ様でした。また是非お越しくださいませ。お待ちしています。