最高気温30度

koshiji2007-07-09

お天気ー晴れ(気温30度)のち雨(午後2時半頃から激しい雨でした)
今日は越路の畑からの便りです。午前中の強い日差しにミニトマトの赤い色がとってもきれいで・・・・た。赤だけでなく黄色トマトもです。
ナスのから揚げとナス漬けは夏の味ですね。
   ナスとナスの間に植えたマリーゴールドが咲き出しました。前にウサギに葉っぱを食べられた枝豆も復活です(手前が食べられた苗、奥が被害に合わなかった苗)
     
大失敗してしまいました。車を車庫に入れようとして左の軽トラを気にするあまり、右側にあったプランターをつぶしてしまいました。つるも出始めていたフウセンカズラがめちゃめちゃ・・・・・_(_^_)_皆さんもお気をつけ下さい。