ご無沙汰しております

koshiji2017-08-05

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました!
越路は元気に営業中です!

が、ブログの主である、越路母が体調不良で休んでおり、ブログ放置となってしまいました。
ご心配頂いた皆様、お騒がせいたしました!
順調に元気になってきて、今日からまた少しづつ仕事を始めたので、完全復帰ももうすぐかな。と期待しています^^
母は休めど畑は待ってはくれず、キュウリにトマトにシシトウにピーマンに・・・夏野菜は1日でグングン大きくなるので、収穫だけでも大仕事。
そこに加えて里芋・枝豆の土寄せ、キャベツの苗の管理などなど。

改めて越路母のすごさを再認識している今日この頃。
畑とキッチンを繋ぐのは容易な作業ではなかった!!!
というわけで、越路は最近てんやわんやです。お手伝い大歓迎♪
お待ちしております〜♪ 

あっつい毎日が続いております、皆様、ご自愛くださいませ〜^^

みきお