檜扇

koshiji2017-08-18

すっかりご無沙汰してしまいました。
夏休みの始まりに、体調を崩してしまい・・・・
いそがしい時期にみんなにすっかり迷惑をかけてしまいました。
自分の健康度に自信があったので、すこし無 理をしたようで・・・・年齢も考えたら反省の一言です。少し余裕をもって仕事をすべきでした。
今はすっかり元通りです。

越路はいつものように夏合宿のお客様をお迎えしています。
若い人の元気な声がいいですね(^^♪♪

私がグダグダしていても季節はどんどんすすんで、吾亦紅が咲きだして(写真下)檜扇もオレンジ色のかわいらしい花をつけていました。
舞子も夏に入って、毎日のように雨が降り、畑仕事が中々思うように運びません。
夏野菜もいまいち調子が出ない様子・・・たぶんお日様不足!!
あの夏のカンカン照りの日差しがほしいですね。