母の日

koshiji2007-05-13

お天気ー晴れのち曇り、気温低め。すがすがしい朝です。昨日お泊りいただいた阿部さん、朝ごはん前にみんなで散歩!しっかり体を動かして、ゆっくり目の朝食。出発前に、越路の家族も一緒に記念撮影。この後、野の花館によって、湯沢で山菜を買って帰途に。気をつけてお帰り下さい。また皆さんでのお越しをお待ちしています。
今日は「母の日」家にも宅急便やさんが2回も来てくれました。一つは私、一つはおばあちゃん。「母の日」の今日は宅急便やさんは大忙し!午後に来た配達のお兄さん、「やっと先が見えてきた、今日はすごいよ!」「じゃ、今度は父の日も大変だね」「いや、父の日はそっけじゃねーがそい(父の日はそれ程ではないですの意)」世の中全体に「母強し」なんだね\(^o^)/
追伸 佐藤さん新茶ご馳走様でした。さっそくいただいています。