今年の新米ツアーは還暦のお祝いとダブル!

天気はどんよりした曇り空でした。気温もここ2,3日でぐんと冷えて来て湯沢方面を見ると谷川岳の山頂付近はうっすらと白く初冠雪がありました。天気予報ですと今週から平年並みの気温となるようです。つい最近まで暖かかったのがうそのような寒さになってきました。

写真は毎年11/3に新米ツアーとしてご宿泊いただいているお客様の幹事さんがついに還暦を迎えましたので夕食後のお祝い会のケーキです!(女性の方とお二人が還暦を迎えられましたのでお二人でケーキカット!! 写真掲載なくてスイマセン、、、、、)

おそらく30代のころからいらしていると思います。夏休みの合宿の引率やプライベートなど長ーく越路をごひいきいただいています。

今回も大勢のお仲間方から祝福されにがやかな還暦祝いになりました。

翌日の朝食にはもちろん新米でぬか釜そしてお昼にはおもちつき大会とイベント盛りだくさんの2日間でした。

まだまだこれからも越路はお世話になりますのでよろしくお付き合いの程お願いいたします。

f:id:koshiji:20191103195412j:plain