ゆったり新潟行

koshiji2008-06-08

ちょっと蒸し暑い感じの一日。
写真は越路をご利用いただいたSさんご夫妻です。日本海からゆっくり塩沢へ向かって新潟県の真ん中をドライブしてこられたそうです。峠越えの時見えた田んぼの景色はいかがでしたか?取れたてのイチゴ喜んでいただけたでしょうか?今日は湯沢へ寄ってからのんびり帰られるとか、気をつけてお帰り下さいませ。
新潟に越路に来ていただいて有難うございました。またのお越しをお待ちしています。

今日は花壇の手入れ・・・・・ずっと気になってはいたのですが・・・私の中では畑仕事はまず野菜作りが一番、次にお花です。昨日までに野菜の植え付けは大体終わり、ジャガイモの土寄せ、長いもの追肥と藁敷き等管理作業も一段落したので、やっとお花というわけです。
ところが何から手をつけたらいいのやら・・・・・春の花は終わりそう、でも花の苗はまだ小さい、畑の準備もまだ(ーー;)<(_ _)>!(^^)!  今日はウロウロして終わり  まっ、明日があるさっ!
 今日はお天気が良かったので苺がいっぱい採れました。