観光協会のボランティア作業です。

koshiji2008-06-07

今日は午前中セントレジャー舞子の元ゴルフコースのカート道路脇の草刈を協会員のボランティアと会社の方で行いました。8年ぶりに舞子のホテル営業が夏休み中ですが再開されるために行ったものです。ゴルフコースはこの夏はいろいろな遊びの広場として開放されます。カート道路を利用した散策道は眺めも良いし、日影もあるし、針葉樹や白樺がありなかなか良い雰囲気だと思われました。是非、この夏はファミリーで舞子にお出かけください。昨年よりいろいろ遊びが増えて楽しめると思います。ちなみにゴンドラや展望台も営業しますのでお昼は山頂で景色を見ながらおにぎりを食べてのんびりも最高!!遊びのオススメニューどんなことができるかは後日日記に載せたいと思います。写真は草刈中の一服のひとコマです。草刈に夢中で景色撮り忘れてしまいました。スイマセン。(今日のコメントは宿のおじさんでした。)