農業1年生

koshiji2007-04-07

娘が新潟市に住むことになり、引越しの手伝いに行って来ました。新潟は菜の花やスイセンが満開(写真下)でユキヤナギや桜も咲き始め、舞子よりだいぶ春めいていました。せっかく新潟まで行ったので、りょうちゃんの顔を見て帰ろうと「彩彩 農家持ちより市場」によってきました。りょうちゃんはこの春、農業大学を終え実家の坂井ファームクリエイトに就職し、ただいま農業1年生でスタートしたばかりです。今日も田んぼの作業にお父さんと出ていたのですが、私達のために帰ってきてくれました(前触れも無くお邪魔してすみません)りょうちゃんは変わらず明るく華やいで(^_^)vv♪♪楽しそうで(本人も回りも)、会えてよかったです。りょうちゃん仕事も遊びもガンバレ!!
写真左から 窪田店長、社長、私、りょうちゃん