囲いはずし

koshiji2007-04-08

晴れ一時雨、気温例年並み。家の中の細かい掃除やかたずけで一日が終わってしまいました。こんな日は後で考えると「あの日は何をしたんだっけ」って事になるんですよね。主婦の仕事ってそういうことが多いと思いませんか?愚痴ではなく時々ただ思うだけですが_(_^_)_。
午前中、お天気が良かったので友達からいただいた花の苗を畑に下ろしました。秋にはいい花をつけるでしょう。主人はまだ残っていた木の囲いはずしです。去年が豪雪でしたので、この冬は雪に備えていつもよりしっかり囲ったので(家だけでなくみなさんそうです)かたずけも大変そうです。ごくろうさまです。
追伸 4/9,10の日記は休みます。