じょんのびして来ました

9日から東京へ旅行に行って来ました。今回はしっかり計画を立てての出発(いつもは結構行き当たりばったりの旅行です)まず、横浜に行って、次の日は寄席に行って、もちろん私も主人も初体験(^_-)-☆♪♪ 今日は、はとバスに乗って\(^o^)/(はとバスは私の希望で) 非日常の毎日で・・・楽しかったです。とくに寄席は最高でした。あんなにまじかで聞けるなんて夢みたい!噺家さんは、あそこにいる人みんなをいつの間にか自分の世界に引き込むんですから驚きです。また是非行ってみたいと思いました。はとバスの半日観光も楽しい時間でした。東京は何回も行っていますが、今回のような観光は初めてですっかり、じょんのび(ゆったり、のんびりの意)して来ました。さて、明日からがんばって仕事です。
  横浜の赤レンガ倉庫                  新宿末廣亭前にて

      
  二重橋前で                       東京タワー