パパとママより早いよ

koshiji2007-03-23

お天気ー晴れ、朝方まで雨が降っていましたが、朝食が終わる頃には雨も上がり日がさしてきました。21日からスキーに来ているなつきちゃん(写真)、雨を心配していましたがパパもママも一安心(^_-)-☆ なつきちゃん(4歳)は一人で、パパとママより早く滑るそうです。なつきちゃん、気をつけて帰ってね。また、お越し下さい、お待ちしています。
越路の2人のお嬢さん達は、今日も頑張っていましたよ。午前中は昨日覚えたお掃除にさらにサッシ拭きもやって。仕事が早い、やる気もある、元気な2人です。午後にはおじさんとゴンドラに乗ってスキー場見学(写真左)長靴姿がかわいいでしょ?(^^♪。お土産も買いに。そして「ジャガイモの芽掻き」(写真右)すっかり地元の子みたいで?夕食にはロール白菜(ロールキャベツの白菜版)も作ってくれました。美味しいく出来ていましたよ。彼女達がいると家の中がパーッと明るくなります。