社会体験

お天気ー晴れのち曇り、夕方には雨が・・・・。
昨日、今日と滑った高橋おじいちゃん+孫+孫友はお天気に大当たり!!\(^o^)/♪♪ 春から小1、中1、高1になるみんな(在校生はまだ学校ですので不参加)、今日はおじいちゃんとゆったり、のんびりのスキー、スノボです。みんな春からは新入生だね、新しい学校生活を楽しんでね。(越路のおばさんより)

越路のエプロン姿の二人、昨日から越路で「社会体験」をと、やって来た成美ちゃんとさやかちゃんです。実は成美ちゃんのお父さん(写真左から2人目)は大学生時代越路では一番最初の居候をしていました。この春高校生になる娘にちょっと社会体験をと言う事です。2人にとっていい経験が出来るよう、おじさんもおばさんも張り切っています。今日はまず掃除実習!  たいへんだったかな??