冬に逆戻り

koshiji2007-03-07

久々に寒い一日!朝日に、夕べ降ったほんの少しの雪がキラキラかがやいて明るいこと(^_^)/ 今日は今度の土曜日に向けてポテトチップ作りをしました。例年ですと結構まとめて作りおきするのですが、今年は予定が立たないので、少しづつ作っています。
河崎君は友達とかぐらみつまたへスキーに行って来ました。午前中は晴れて雪の量も有り、雪質もよく楽しめたそうです。しかし午後、雪が吹雪きだすと「さぶい(寒い)」の連発だったそうです。今日お泊りのお客様は、神立で子供さんと滑ってきたそうです。「子供と滑るにはまあまあかな」とおっしゃっていました。越路から近いところではガーラ湯沢が雪の量、質ともに良好です(越路から車で10分、送迎します)。今度の週末、空室があります。近くのスキー場へお越しのお客様是非、越路をご利用下さいませ。お待ちしています。
写真は朝の青い空です。(気温−3度)