高校の同級生です

koshiji2007-01-30

快晴!明るく暖かい一日です。春スキーの頃のような雰囲気。帰ってこられたお客様が「わぁー、あったかいわ」と玄関でひと言!そんな中、スキー初体験の方を紹介します。谷口さんの奥様のお友達(大阪から来られたそうです)で、雪の上に立つのも初めて、ましてスキーを履くのは生まれて初めて「六十の手習い(^_-)-☆」とご本人はドキドキ、ウキウキのご様子。初日はスキースクールに入り、運よくマンツーマンで教えていただけてと大満足。2日目も元気にお出かけに。初めてのスキーなのに筋肉痛無し!普段からヨガをやっている成果でしょうか?すごい!若い人だって筋肉痛があるのに・・・・すばらしいですね。ところで3人は高校時代の同級生だそうです。○十年前と変わらず一緒に遊べるなんてうらやましいです!来年もご一緒にお越し下さいませ、お待ちしています。

 3Fより西山方面です