3日券で頑張りました

天気予報で「今日は3月下旬の陽気です」と何回も何回も言っているのを聞くと、自分の中で気持ちが沈んでいくのがわかります。1月の末の気候とは思えないこの頃ですもの。たぶん、スキー関係者はみなさん自分を前向きに奮い立たせるのに必死じゃないかと思います。だから私も頑張ってますよ!\(^o^)/(お母さんは太陽ですもの???)そしてスキー場も頑張ってます、しっかりリフトを回し、コース整備に余念がありません。
紺野さんたちは3日券で頑張って滑っていました。奥添は雪もあり、雪質もまあまあとか・・・でもさすがに3日目はお昼で切り上げ、帰途に。お疲れ様でした、またお待ちしています。
      
  大沢さんはお天気に恵まれ、いっぱい遊べたそうです(写真左)
  紺野さんはもう何年も越路に来てくれています、私も一緒にパチリ(写真右)