まこピーといっしょです

koshiji2007-01-28

お邪魔します。本日は好天に恵まれ最高のスキー日和となりました。今年も恒例の友人の家族で集まりました。暖冬で雪が少なかったのですが二日とも天気がよく、十分に堪能できました。また冬だけでなく、夏もお世話になりたいと思います。kuwabara
「今日はいい天気でした。まこピーと滑れてよかったです。aoi」
「パパと一緒に滑れて楽しかったです。takumi」
「今日はとっても天気がイイ! いつに無くたっぷりと滑る事ができました〜 ̄∇ ̄♪takuya」
kuwabara君とaoi君とtakumi君とtakuya君、今年もコメントありがとう!来年もお待ちしていますね。週末はたくさんの家族連れのお客様に越路をご利用いただきました。有難うございます。今日は余り写真を撮れませんでした、ごめんなさい。<(_ _)>撮れなかったお客様、今度は是非よろしく。
岡本さんは親子で初ボードでした。    八巻さんスキーは楽しかったでしょうか?
    

   臼井家の3人娘、かなえちゃん、みなえちゃん、はるえちゃん、今回はスキー学校に入って猛特訓!上手に滑れるようになりました。