晴れたよー♪

koshiji2014-01-24

快晴。
今朝は冷え込みました!!
この冬最高かも?
おかげでゲレンデは最高のコンディションでしょう(^_-)-☆
皆さんいっぱい滑ってくださいね!

このような絶好のスキー日和の日に…
越路のミキオはスキー学校のインストラクターのお手伝いでスキー場へ…。
ボーゲンとスケーティングのしすぎで足の付け根が筋肉痛…笑
スキーしながら汗だくでした〜。
中学生を引き連れて午前中半日のレッスンをお手伝いしてきました。
レッスン終了後に、このまま帰るわけにはいかない!!!
ってことで、一緒にお手伝いに行っていた地元のスキー仲間と2本滑って帰ってきました〜!
やっぱりスキーちょーー楽しい♪
明日も晴れるといいなぁ〜(*´∀`)♪