青空

koshiji2007-01-26

すばらしくきれいな青い空!!すごーくいい天気!今日は河崎君が滑りに行って写真を撮ってきてくれましたので、紹介します。ゴンドラで奥添まで行くと雪質も良くいい感じで滑れたそうです。写真を見ていると「わーい、スキー行きたいなー\(^o^)/」って気分になるのは私だけ??とは言っても私はいつものように家の中をうろうろ・・・・今日の食事の用意と明日の準備で結構忙しい一日でした。越路の食事は野菜をたくさん使うので、皮むきや湯通しなどの下準備に時間がかかります。でも私が作った野菜を少しでもおいしく食べていただきたいので「がんばるぞー!」なーんてね・・アハハハ。


奥添クワット山頂より長峰クワット山頂方面  奥添第一ペア山頂より飯士山(中央)                       
     
長峰クワット脇ガンガンとランランの合流点  ゴンドラ乗り場付近
     
暖冬の影響で雪は少ないのですが、舞子は全部のコースが滑られます。ぜひ、スキー、スノーボードを楽しみに舞子に遊びに来てください。お待ちしております。