めごちゃんです

koshiji2006-12-22

昨シーズンも家族で来てくれたMさんご一家。昨シーズンはまだお腹の中だったかほちゃん、元気いっぱいの赤ちゃんです。私もちょっと抱っこさせてもらいました。「あんよってこんなに小さかった?お手てもかわいい!」赤ちゃんを抱っこしたのはすごーく久しぶりで・・・少し緊張(^_-)-☆♪♪ それにしてもかわいいね。昨日は湯沢ガーラスキー場でパパとお姉ちゃん達(上のお姉ちゃんはごきげんななめで写真はパス)は滑り、かほちゃんとママは下でお休み(^_^)zzzz今日は三国峠の向こうへ行って滑るそうです。お姉ちゃんもごきげんなおしてパパとスキー楽しんでね。またお越し下さい、お待ちしています。今日の題の「めごちゃん」とは魚沼の方言で「可愛い子」と言う意味です。ただかわいいと言う他に親しみもこめられています。