6歳だよー!

koshiji2008-02-28

さとみ君は今日が6歳のお誕生日、おめでとう!♪♪
パパとママが用意したケーキで夕食後お誕生会です。ケーキはさとみ君の好きなキャラクターの絵が描かれていて、とってもかわいい!!(もちろん美味しい!!おすそ分けを頂いたのでわかります)やっぱり都会はケーキも違いますね(^_-)-☆ さとみ君今日はゴンドラに乗ってママと滑ったそうです。それもママを追い越して行くとか・・・・さすが男の子、じきにお兄ちゃんに追いつくかもですね。

武蔵工業大学ワンデリングスキー部は明日からの大会の為、木島平へ移動です。
合宿お疲れ様でした。大会で今回の合宿の成果を出せるよう頑張って下さい。
 めざせ優勝!!    そして来シーズンもよろしくお願いします。