だんだんどーも

koshiji2007-03-31

お天気ー曇りのち雨。夕方から雨の予報が2時頃にはポツポツ始まりました。せめて4時頃までもってくれればと思っていたのに・・・残念<(_ _)> スキー場は明日が最終日です。
写真は今度ピカピカの1年生になる悠杜君です。卒園式の前に、今シーズンのスキーは終了したのですが、今回はおまけのスキーです。スキー道具を一旦かたずけたのでママは大変だったようです。いつもはおじさんと写真を撮るのですが、今日はおばさんが撮ってもらいました。もう少し大きくなったら、抱っこさせてくれないと困るから・・・(^_-)-☆♪♪ 悠杜パパ、明日サッカーの試合頑張って下さい。悠杜君応援がんばってね。
「だんだんどーも」とは魚沼言葉で「いつも、どーもお世話になってます」と言う挨拶言葉です。いまでも年配の方は使いますよ。