長峰に雪です

朝から冷たい雨が降り、昼近くには雷がなったかと思うと、雨がみぞれに変わっていました。外で野菜を洗っていたのですが、思わず「おお寒む!!」とそうそうに家に入りました。この秋はずっと暖かかったので、雪なんて何時の事かとのんびりしていたのですが、やっぱり時期になれば降るんですね。今度晴れたら外をどんどんかたずけないと。こんな荒れ模様の天気でしたが、バトミントンサークル「豊友会(トウユウカイ)」のみなさんは予定通り練習メニューをこなし無事合宿を終了しました。お疲れ様でした。舞子での合宿は初めてでしたがいかがだったでしょう?またのお越しをお待ちしています。フラッシュのせいか上着のラインが光ってしまいました、すみませんごめんなさい。