師走に入って

koshiji2017-12-03

気が付いてみれば「師走」
11月後半は、天気を見ながら、秋野菜の収穫で大わらわ(^O^)/
お陰様で畑仕事は無事終了!!  30日には農作業道具をかたずけて、今年の私の畑作仕事は終わりました。
写真右は11月最後の週末にバトミントン合宿に来てくれた、坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。今回はお天気にも恵まれ快適な合宿になったことでしょう。
これからも練習頑張って、大会ではいい成績を期待しています。
来年も皆さんのお越しをお待ちしています。

今日は朝からいいお天気で、気温もちょっと高め!
ということで、今日はワックスがけです。
いいお天気だったので、窓を開け自然の風でワックスを乾かしました。
食堂もロビーもピカピカ!!!
綺麗に掃除して、今シーズンも皆さんのお越しお待ちしています。