加賀へバス旅行

koshiji2006-06-10

主人は6/9から1泊で加賀へバス旅行でした。郵便局の保険の旅行でバス5台の団体旅行です。楽しかったことは後で自分で書くそうですのでお楽しみに!
写真は薮内佐斗司の世界という展示館での一こまです。犬にまたがると運が良くなるとのことでしたので。庭に犬や猫などの彫刻がいっぱいコミカルに配置されていておもしろいところでした。
ちなみに犬の名称は北陸6けん?だそうです。またがっているのは石川けん?くだらないだじゃれの解説が妙におもしろい展示館でした。お昼もここで食べましたが結構趣向があって美味しい料理でした。ちなみに宿泊のホテルは百万石で、すばらしい旅館です。(宿主より)