簡保の旅行

koshiji2006-10-16

写真をのせたままで失礼をいたしました。先日郵便局の名館を訪ねる会という簡保で旅行をしてきました。鐘山温泉の鐘山苑という旅館に宿泊してのバスの旅です。新潟県から群馬県、長野県、宿泊地の山梨県、翌日は静岡県から神奈川県、東京都、埼玉県を通って群馬、新潟と近県全て1周約800キロの1泊2日の観光地めぐりの旅でした。でも大型の観光バスで添乗員いれて約30名の旅行ですごくのびのび良い旅行をさせていただきました。特に宿泊した旅館の庭園の素晴らしさや客室入り口には全て生のお花が飾ってあったり、料理が素晴らしかったり、お部屋が綺麗で広かったりと心にくいほどお客様のことを考えた旅館で最近いろいろ忙しかった私としては疲れを癒す旅ができて幸せな2日間を過ごさせていただきました。写真は宿泊した部屋の窓から写した富士山です。何にも障害物がなく富士山が見事に見えました。感激のひとコマです!是非一度行ってみてはいかがですか。オススメです。ちなみにこの会の旅行も10年目の今回で終わりました。10年で6ヶ所の日本の名館といわれる旅館におせわになりました。有難うございました。 (越路のおやじでした。)