ずーっと仲良し仲間

koshiji2006-10-17

昨日お泊りいただいたお客様は「子供のPTA」つながりで、もう何十年来のお仲間だそうです。今回は越後湯沢でグランドゴルフを楽しんでのお集まりです。81歳の先生を頭に年齢も職業もいろいろ。とにかく元気でにぎやかなおじいちゃんとおばあちゃん達でした。みなさん朝食に召し上がっていただいた「ヤーコン」に興味津々!今日は「きんぴら」と「サラダ」で食べていただいたのですが、「食感がいい」と大好評でした。是非作ってみたいと言うことで、来春用のヤーコン株をお持ち帰りとなりました(^_-)-☆ うまく芽が出るといいですね(^_^)vvvvヤーコンは今回初めておこしてきたので、我が家でも初物でした。2株ほどおこしたのですが、まあまあの出来かな???今月末には収穫する予定です。幹事の野口さん、お疲れ様でした。またお越しくださいませ、お待ちしています。