ランチ女子会

koshiji2013-11-21

曇り。
今日はランチで女子会!
ずっと前から行こうと言っていたお店に、同業のお友達と行ってきました。
越後湯沢・中里にある民宿さんの若手が、民宿の食堂をそのまま使ってカフェを始めたのです。自分の家の畑の野菜を使って料理を出してくれると言うので、興味津々で出かけました。
玄関を上がって、奥の食堂へ。
スキー宿の雰囲気そのままの食堂ですが、出てきたお料理は今風で、若い人向き(^_-)-☆!! おいしく楽しくいただいてきました。自家製野菜がもう少したっぷりだともっと良かったかな(^_^)vvvv
少し発想を変えたら、私達にもいろいろなことができるって教えてもらった気がしました。

前菜の野菜は自家製!!