テニス日和の2日間

f:id:koshiji:20191107132519j:plain

今日の天気は晴れ間が少しありましたが小雨がパラついたりの曇り空の1日でした。

ここのところ風が冷たくなってきて本来の11月の気温になったような気がします。

上の写真は11/6~7にテニスにいらしたチームWの方々です。

毎年お越しいただいていますおなじみさんたちです。今回は少し間があいて7月末にご利用いただいて以来のご宿泊でした。天気も秋晴れの中、テニス仲間で楽しくエンジョイできたご様子で良かったです。新米もたくさんお買い上げいただきまして有難うございました。この次はウインターシーズンになりますがお越しをお待ちしております。

今日は昨日収穫した漬物大根をパイプ棚に下げ、天日干しを開始しました。お漬物大根になるにはまだだいぶ手間と日数がかかります。ウインターシーズンにあわせてお出しすることになります。