高崎芸術劇場に行ってきました!

f:id:koshiji:20191109172231j:plain

f:id:koshiji:20191109173912j:plain

9日の土曜日に高崎芸術劇場でコンサートがあり、家内と2人で行ってきました。

今回はたまたま土曜日でお客様がおりましたが子供たちにまかせて出かけさせていただきました。スイマセン。

おかげさまですばらしい歌声とバンド演奏を聞いた充実の2時間。

会場も高崎駅から専用の歩道通路が高架になっていて7.8分で到着します。すごくわかりやすい場所にあります。建物も1か月ほど前に竣工した出来立てほやほやです。

8階建てで強化ガラスがふんだんに取り入れられていて夜の照明が鮮やかに建物を浮かび上がらせていました。中のエスカレーターホールの吹き抜けもすばらしいし、各階ホールのソファーもふかふかで座りごち最高です。もちろん音響効果もいままでのどのコンサートホールよりも心地よい響きでした。総工費260億円だそうです。金額が大きすぎてピンとこない金額です。スゴイ!!