雪囲い始めました。

f:id:koshiji:20191113115506j:plain

f:id:koshiji:20191113115446j:plain

今日は晴れ。

気温も高くて絶好の外仕事日和です。越路では昨日より本格的に雪囲いを始めています。私はとりあえず駐車場ヨコのツツジの囲いから始めました。

パイプ小屋も今日解体し片付けました。

明日は気温も下がり、雨100%の予報が出ているので今日やれるだけやって明日は家仕事になりそうです。まだ雪囲いをしながら畑の野菜収穫や作業所などの片づけなど仕事が山積みですがお天気を見ながらなので11月いっぱいは冬の準備で大忙しです。

このような状態の中ですがやっぱり秋ですね。ご宿泊のお客様が毎週いらっしゃいます。冬の予約も始めていますがつい事務仕事が後手に回ってしまいます。

そろそろ空室状況や即決予約プランもHPに載せていきたいと思っていますので今シーズンも皆さまのお越しをお待ちしております。。