放送されたよ!!

koshiji2017-05-04

5/2日に取材をうけた「ナマ+トク」今日、放送されました。
越路編は10分間ぐらいと思っていたより長くてびっくりしました。
家中で、仕事の手を休めて見ていたので、それぞれ大興奮(*^-^*)
山の景色や野の花・・・画面は雪国の早春そのものを映し出していてすごくよかったです。
兵庫県出身のディレクターさん、山菜とりは初めてだったそうですが、楽しんでいただけましたか?
山菜も3種類採ることができましたし、まあまあかなと思います。、
ディレクターさんには、私の方言で話がよく伝わらず、すみませんでした。
初めての山菜、美味しく食べていただけてうれしかったです。
急な話で忙しかったけど、越路一同、とっても楽しかったです。今回は本当に有難うございました。