いっぱい食べられるようになりました!

koshiji2017-02-27

時折、ちらちらと
雪の降る時間も
ありましたが
青空も見える日でした





今日の写真のめごちゃん姉妹は毎年ご家族で遊びに来て下さる
MTIさんご家族のお子様です


去年より背も伸びたしいっぱい食べられるようになったし
なにより、元気な挨拶がさらにかわいらしく
私たちは二人のかわいらしさにもうメロメロ( *´艸`)


姉妹の好みはそれぞれにあって、好きな色も食の好みも
違っているけど、笑顔がそっくりな二人♪
ずーっと仲良しの姉妹でいてくださいね(*'ω'*)

ぜひぜひ来年も遊びに来てください♪
楽しみに待っていますよ〜(*'ω'*)