真冬のオーストラリアから!

koshiji2015-08-03

真夏日・・・
もうこの単語も見飽きましたね(^_^;)
毎日あついですが、みなさま体調は崩されていませんか?
越路家族はお父さんこだわりの麦茶を飲んで
がんばっています!!


そんな暑い南魚沼へ、真冬のオーストラリアからのお客様が
来てくださいました(*´∀‘)♪
娘さんが、仙台で英語教師をされていて
ご両親と叔母さまとが3人で日本へ訪ねてこられたそうです

ちょうどいま開催中の大地の芸術祭を楽しむため
http://www.echigo-tsumari.jp/
南魚沼の越路を利用してくださいました♪

とっても仲良しのご家族で、アクティブ!!
アートを鑑賞するだけでなく、
参加型のアート作品も楽しまれて、
芸術祭を満喫されていました!

そして、初めてという露天風呂も満喫して
楽しく過ごせたとのことでした(*´∀`)♪

このあとは、松之山、金沢、奈良とまわり、
最後は仙台で娘さんの街を散策するそうです
今回の旅行は3週間の予定とのこと!
真冬から真夏へ来られて、おつかれと思います
どうか、元気で最終日まで楽しんでください!!

またいつか、越路に遊びに来てくださるとのこと!
ありがとうございます!
みんなでお待ちしています(*´ω`*)