美人林

koshiji2010-07-24

こんばんは☆マギー&チナツです!
今日は朝ふと思いたって、松代&松之山へ行ってきました〜
松代のアートなんとか((?_?)の中にあるレストランで
とってもヘルシーなランチをいただきました☆
玄米と野菜が中心のビュッフェ…
体にやさし〜〜感じでしたが、なんせ普段の生活がヘルシー?な
我らご一行。「から揚げがうんめぇな!」というミキオの一言に
納得!!!…ともあれ、大自然の中でアートを見ながらのランチは
なかなかいい感じでした☆プチ大地の芸術祭が8月からあるようで、
今日も人出がありましたよ〜
子供と一緒に一日楽しめるスポット満載なので、ちょっと足を伸ばして
みるのもオススメです☆
帰りには、松之山で美人林に立ち寄って森林浴でリフレッシュ!
美人と蚊に囲まれてえらそうになっている写真で〜す!
行くときは虫よけスプレーとムヒを持って行った方がいいかも…