新潟高校「祝 3位 」

koshiji2009-09-13

曇り。
時折強い風が吹いていました。
全国選抜高等学校テニス大会新潟県大会で新潟高校が3位になりました。おめでとうございます\(^o^)/ 
越路の皆が「すごいね、頑張ったね。県で3位ってたいしたもんだよ」と絶賛!!私達も嬉しくなりました。
新潟高校は昨日の雨の中の試合でベスト4まで勝ち進みました。今日の準決勝では残念ながら敗北、でも3位決定戦に勝利!!選手の皆さんの顔もキラキラ輝いて・・・・ほんと頑張ったね(^_-)-☆ お家に帰ったらゆっくり体を休めて下さい。
今日で妻有アート大地の芸術祭も終了です。最後の芸術祭を楽しもうと越路にもお客様がお泊りでした。大地の芸術祭のお客様にたくさんご利用いただきまして有難うございました。今回は高速道路の千円効果もあり、遠方からお越しのお客様もおられました。政策って身近な事何だなと思いました。また機会がありましたら是非に舞子へお出かけ下さいませ。お待ちしています。