全国選抜高等学校テニス大会新潟県大会

koshiji2009-09-12

雨時々曇り。
雨で気温も低めな一日。
今日から大原テニスコート全国選抜高等学校テニス大会新潟県大会が始まりました。
朝からあいにくの雨・・・・・傘をさしての開会式・・・・大会は予定通り始まりました。
雨にぬれながらも選手の皆さんは元気いっぱい! プレイに集中!  若者よガンバレ!  雨なんかに負けるな!(^^)!   私は窓の外を見ながら、大変ねと家の中で応援していました


開会式      頑張ったけどベスト8に残れず今日帰ることになった新潟中央高校の選手の皆さん
 

ベスト8の壁はちょっと厚かった日本文理高校の選手の皆さん(学年別にカメラに収まってもらいました)