雨だけど・・・

koshiji2016-12-27

発達した気象予報技術により
今日は降らないって
確実な予報が出ちゃうのが
ちょっと寂しい

でも、でも、明日は降る!
という予報も出ているし、
明日の雪を楽しみに待ちます♪


写真は雨の中、初滑りをがんばったみなさん!
「初」というのは、人生初の「初」です。
1番初めの日が雨だなんて、
なんと声をかけたらいいのか
考えちゃいます
でも、みなさんは声を掛け合って
元気よく楽しそうでした!


ダンスレッスンの授業が充実した
専門学校のみなさんなので、
初めてでもすぐにコツをつかんで
滑れたとのこと!すごい!!


雨のスタートになってしまったけれど
どうか、次の機会は雪景色のきれいな日に
恵まれますように☆彡


またのお越しをお待ちしております<(_ _*)>