またまたカモシカ

koshiji2014-03-13

曇り。
予報では午後から雨・・・でも夕方まで雨なし。
今日は気温がグッと上がり、黄砂のせいか雪景色はすっかり春模様。
2日前の景色が嘘のようです。
今日はミキオがカモシカに遭遇!! 長峰の全部のコースが最後に合流するすぐ近くにいたそうです。カモシカはかなり長い時間木の皮を食べていたらしい??です。頻繁に目撃されるということは、この地域に何頭か住み着いているんですかね(^_-)-☆

下の写真はヤドリギだと思います。奥添のグイグイコース入り口付近の木の上にあります。今度行ったら気にして見て下さい。
春スキーではリフトの上から万作の花を見ることもできます。春スキーのついでに山の春も見つけてみては?