ブルーベリー

koshiji2016-06-10

晴れ。
昨日の雨は恵みの雨でしたが、あまりにも少しの雨でした。
でも木々の緑は生き生きして、空もすっきり、清々しい空気が気持ちいい一日でした。
写真は越路の畑脇に植えたブルーベリーの実です。
ほんの50〜60センチの小さな木ですがいくつかのブルーベリーが色づいています・・・まだ食べていませんが。
食べるのが楽しみ!!


フラダンス
今日はお年寄りのサロン「さくら会」です。
市内でフラダンスを習っている方が、踊ってくれます。
フラダンスと聞いて、お年寄りは知らない曲が多いかな?と心配していたら・・・とんでもない!! 演歌に乗せてフラダンスを踊ってくださいました・・・ビックリ!!
お年寄りも聞き覚えのある曲なので、楽しそうにリズムを取っていました。明るい雰囲気で心から楽しめました。
皆さんありがとうございました。