お楽しみ会

koshiji2012-11-10

雨。
今日は年に一回の「さくら会(地区の75才以上集まり)」のお楽しみ歌謡ショウです。
朝からの雨でお年寄りの方が集まってくれるか心配していたのですが、たくさんの方が集まってくれて・・・みんな楽しみにしてくれているんだ(^_-)-☆・・・・まずは「ほっ♪」です。

今年、歌ってくださるのは、Iさん!!
テニスつながりで、知りあった方。一人でトークと歌のステージをこなしてくれて・・・・感謝・感謝(^_^)vvv
スタッフはアンコールなんて想定していなかったのに(^_-)-☆ おばあちゃんたち、「演歌をもう一曲」「五木ひろしも一つ」とリクエストの声も出て・・・・会場は大盛り上がり\(^o^)/ 
Iさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。