女性セブンに載りました!

koshiji2016-01-29

朝からの雪!
やっと降ってきた雪!
どんどん降ってよ〜雪!
という気持ちで過ごした一日ですが、
湿った雪で、積雪は思ったほどではなく・・・
週末寒波に期待です☆ミ


タイトルの女性セブンですが、
1月28日発売の2月11日号に掲載していただきました!
スーパー民宿の特集のなかの一軒として紹介していただいています


撮影に来られたのは1月6日で、まだまだ雪の無い頃
(いまもあんまりないですけども(T_T))
でも、せっかく雪国にお越しいただいたので、
お母さんは雪をかぶった畑からニンジンを掘って
美味しさをお伝えし、
幹雄はいつものように腕を振るってお料理をつくりました


和風いん越路の雰囲気が伝わる記事にしていただいています♪
ますますがんばらなきゃ(*´∀`)♪


FBなどでも掲載されたことをお伝えしましたら
たくさんの方から「見たよ♪」とご連絡いただきました!
ありがとうございます!!
スノーシーズンの後も、みんなで頑張っていきますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>