敬老会

koshiji2015-09-13

曇りのち雨。
朝は青い空が見えて・・・・テニス大会が終わるまで降らないことを祈って!!
いい条件でプレイさせてあげたいですものね(^_^)vvv

今日は地区の敬老会が、ひと足早く行われました。
もちろん家のおばあちゃんも叔父夫婦と一緒に参加。
孫たちに着るものを選んでもらって、出かける1時間前には身支度完了!! いそいそ気分です\(^o^)/
100軒余りの集落で、参加者は40人くらい(車いす使用者は家のおばあちゃんのみ)ほかの皆さんはしっかりした足取りで、こちらもニコニコ、ウキウキ気分で参加。
マジックショウとお食事会で楽しい時間を過ごしてきました。
おばあちゃん、叔父たちと来年も行こうねと約束したそうで・・・・(^_-)-☆