スキー場でランチ

koshiji2015-03-12

雪降りの一日。
3月にしては寒い一日でした。
今日は舞子の宿のお母さんたちと、舞子のホテルでランチ!!
12人ほどが集まって中華のランチに舌鼓を打ちました。例年ですと午前中スキーをしてからランチと言うスケジュールだったのですが、今回はスキーの希望者が少なくて・・・・ランチのみということに。ここ数日の積雪でゲレンデコンディションに期待できたので少し残念な気持ちも(ー_ー)!! 皆さん近所に住んでいるのですが、冬の間はほとんど会うこともないので、いろいろな話に花が咲いて(*^_^*) あっという間の2時間でした。シーズン中に一回くらいはこんな集まりも楽しいですね。
写真右・野菜の切り方がとてもきれいです
写真下・十五穀米のチャーハン