久しぶりに雪景色です♪

koshiji2015-03-11

こんにちは。ミキオです。
先日お客様から『菜花』をいただきました(´∀`)
雪深いこの地では、青物・葉物はまだまだ出てこないので、とーーってもありがたいですね。
早速いただきました!!
さっと茹でて、何もつけずにそのまま…。
お・い・しー!!
皆で、『春だなぁ〜』なんて呟いていました。
Sさん、ご馳走様でした!!
菜花を食べて春を感じた翌日…
寒波襲来…笑
舞子はまた冬です。
黄砂やら、花粉やら、PMやら。
何が降ったのか、黒ずんで来ていた雪景色もリセットされ、真っ白の雪景色に戻りました。
まだまだすんなり春とはいかないようですね。
せっかく雪も降ったし、今シーズン最後かもしれないので、僕は朝からスキー場へ♪
久しぶりの新雪を堪能させていただきましたーーー!!!
ご馳走様でした(^_^)v

さてさて、今週末は雪まつりです!!
花火も上がりますよ〜!
残り少ないシーズンを満喫しましょう〜!