あったかい雨

koshiji2014-11-29

雨のち曇り。
昨日の天気が嘘のような雨模様(ー_ー)!!
今日は娘のところへちょっと遊びに行ってきました。車で30分ほどのところにいますのでいつでも行けそうなのですが・・・・・なかなか・・・
でも今日は前から約束していたので、畑の野菜の収穫も終わってほっと一息したことだし、おばあちゃんを聖子ちゃんにお願いして遊んできました。峠の山道はすっかり紅葉も終わって寂しげな景色に・・・でも今日の雨はそれほど冷たくなく・・・・暖冬予報も出ているし、ちゃんとシーズンインできるのか心配になってきたりして・・・・
まっ、予報はどうあれ、スキーが出来ればOKですが(^_-)-☆
皆さんちゃんと雪が降るよう祈ってください。お願いします!

帰ってきたら、セイコちゃんがストーブの修理に成功!!
すごいね(^_^)vvv 頼もしいお嫁さんです♪♪♪